FC2ブログ
このブログはBABYMETAL、モーニング娘。、ももクロなどの女性ユニットを中心にYoutube動画と生活の中の話題をゆる~く更新しています。
Vote: for your favorite idol
Profile

光太郎

Author:光太郎

 
Twitter
冷やし中華はやってません:-)
 
このブログは筆者個人の嗜好(音楽中心)のまとめであり、覚書みたいなものでもあります。

プライベートでも仕事中でもYoutubeを頻繁に利用します。

最近はモーニング娘。、ベリーズ工房、ももクロなどの中でも元気の出るような歌が特にお気に入りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロプロは以下のグループや単独アーティストのファンもさることながら、ハロプロ総体としてのファンも多い中、その領域をオタクとまで言わせしめるまでに特化している存在もいます。

これはハロプロのコア層でもきっと知られる存在でもあるかと思うのですが、光太郎が近年特に気になっているのは大森靖子さんと言う人物です。


大森靖子


女の子であれば絶対に言わないかもしれない自身の負の要素をあけすけに言い放ち、単なるファンではなく、完全無欠のハロプロオタクと言い、だからと言ってコア層の中でことさらに自分をプッシュするでもなく、その実、自身ではハロプロの絶対的信者としてその存在は在ると言う、光太郎にとってみればまさに強烈なハロプロ熱愛者的な印象を持っている人物なのです。

大森靖子さんについては最近多くのサイトでもコンテンツの中に見ることができます。

「加護ちゃん好きだった小6のときに処女喪失」大森靖子が壮絶なハロプロ歴を明かす
http://realsound.jp/2013/12/6.html

「道重さゆみを見ていると泣いてしまう」気鋭のシンガー大森靖子が、モー娘。への偏愛を語る
http://realsound.jp/2013/12/post-218.html

また、この人は今までも、そして現在も、常に自分を仮想空間の中に置き、その中で生きているような女の子でもあろうかと推測しています。

アーティストは二つの顔を持ち、一般に露出するのは仮想現実的なアーティストとしての顔であり、そのアーティストの顔を取り払った時が現実(本名)の自分の世界の顔であると言うのが今までの一般的なアーティストだったのですが、そんな中でもいくばくかのアーティストはその垣根を取り払って、自分を解放していました。

しかし、逆にリアル世界に仮想空間の自分を置いてなおそれを貫き通している人は(存在していても)僅少派ではなかったかと思うのです。

そんな僅少派の一人がこの大森靖子さんだろうと光太郎は考えています。

今後十分に注目したい女の子です。

大森靖子オフィシャルサイト(大森靖子&ピンクトカレフ)
http://oomoriseiko.info/

この大森靖子さんの世界観はかなり独特です。
もっと知りたい、興味を惹かれたかたはブログをご覧になるのもよいでしょう。

大森靖子ブログ「あまい」
http://blog.livedoor.jp/omorimorimori/


またアーティストとして興味を持たれた方は新譜をご覧くださるのもよいでしょう。

大森靖子セカンドアルバム「絶対少女」公式サイト
http://oomoriseiko.info/zettaisyoujo/

ハロプロオタクの領域を超えて、自分の世界を作り上げ、その世界観の中で生きている大森靖子さん、光太郎がいま最も興味を引かれている女の子の一人です。
// :  TB(-) CM(-)
Opening:2014.07.09
 
お出かけ前のお天気確認
地域名、施設名などを入れてから「お天気検索」ボタンをクリックして下さい。
Articles Calendar
< 02 | 2015/03 | 04 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Timeline of Twitter
Become friends
Viewed on mobile
QR
YoutubeMAX Counter
Yahoo!ショッピングで検索する

  • ここから検索
  • コンサートアイテム
    Yahoo Shoping

    コンサートグッズ
    なんと8000点
 
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。